幸い今の時代インスタで問い合わせできるし、比較的返信も早い
私が月末に行こうとしてるところにまあまあ問い合わせして、お時間ある時にお返事いただけたら…と書いてたけど、まあまあ早くお返事来るニコニコ

だいぶ決めたよ
御朱印めぐり。

初日は飛行機が定刻ならばホテルに荷物置いてめぐりんのタイミングあえばめぐりんで待乳山聖天へ
合わなければタクシーで

そしてランチの合流場所へ

そしてメイン
まあまあめんどくせって本気で思う私
元には戻らぬ気する、まぢで。

夜はまだウーバーも悩んでるけど定食食べようかなホテルの近くで!とも思ってて

でも、ウーバーもさらに気になる店が今日出てきたんだよねー

翌日は
2カ所朝から巡る

でも、電車の時間や御朱印待ち直間、徒歩時間考えたら駅からタクシーも使いながら。
安いタクシー呼べたら二回乗っても1,000円くらいやし

ただ、一カ所はまだお返事が来てないので待ち

ランチ合流からスイーツからの今度は全員で待乳山聖天へ

その後、行きたいお寺が二つあったけど、一つはまだ対応時間未定
一つは対応不可日だったから対応未定の方がお誕生日御朱印貰えるから行けそうだったらそこだけ行こ

でも前日にしかわからんのよね

だから、もう一つのパティーン

品川区行ってお誕生日御朱印もらって
こちらも問い合わせ中

その帰りに烏森神社でひな祭りだから必然的に誕生日御朱印になるのでそちらも寄ろうかと。

でもどちらも16時までだからギリギリ
こちらのパティーンの場合私も二人と同じか少し前に電車乗らなきゃ

途中までなら同じ電車だけど乗り換えなしで行きたいから別だな(笑)

で、17時までのMちゃんも教えてくれた前から気になってた桜神宮にでも行ってこよっかな。

ま、これは烏森神社を15:45までに出れたらかな。

桜神宮を16:30頃までに出れたら17:30にはホテルに着く

ま、お誕生日のところも烏森神社も書き置きだから時間はかからないはずだけど。

昨日Mちゃんからアメリカンの写真きて値上げ具合にまぢで引いたので写真転送をした従姉妹に報告したけど、楽しみ〜と返ってきた煽り

最終日は十社以上行くけど従姉妹となら多分たいしたこと決めなくてもうまく行くはず

御朱印が貰える時間が決まってるからなぁ。
はぁ、ニモカに5,000円くらいチャージせないかん。
意外と嵩むのはこんなところなんよね。