ふぅ。
5日間乗り越えた!

楽と言えば楽。
人間関係問題なし。

ただ、敷地がテーマパークみたいに広い。
門から部署まで7分かかるポーン

とりあえずトラブルもなく今日はなんもなく暇暇でゆったり終わるー。

ここ3日雨などでバス激遅れのため逆に乗り継ぎうまく行くウインク

地下鉄乗って25分で下手すると家に着く、バスにも乗るのにデレデレ

ま、地下鉄までが10分かかるけどねゲロー




で、ファミペイの無料ドリンクもらいにファミマに寄ったらなかった。

予定だとやっと日曜日に美容院にいくのですぐ近くのファミマでお酒交換しなきゃ!




で、焼き鳥食べたくてモモのタレと塩を買って帰って楽しみに開けたら皮やった。
バラバラに入った袋だけど両方とも。
おかしいなぁ真顔




前もこの店は間違いが2回あって一回は電話したけど彼がそれでもいいっていったので金額も同じだし許した。



一回はもう同じ金額だし彼が許した。

心広いね、わたし許さんムキー



念のため今回のレシートみたらやっぱりモモ印字。
即電話滝汗



何時に買ったか聞かれたからさっき買った時間を伝えた。



徒歩7分はかかるからね、往復15分ほど、帰ってきたばかりなのに行きたくない。



コンタクトはずしたし、服脱いだし。
で、住所つたえる。



そしたら今日はずせる人がいないから後日返金なりの対応になると。



うん、、、
いいけどさぁ。

それ通用する人としない人いると思うよ。




皮は食べていいとのこと。
で、後日返金すると。



でも、出かける予定あるからその時時間はわからんけど行くと伝える。

そこで返金。




でもね、やっぱ通用しない人いるよね。
皮が嫌いとか、どうしてもモモ気分とか。
お酒のつまみだから今それがないとヤダとか、夕飯として買ったから今持ってこいとかさ。



オドオドしてたから私は怒りはしなかったけど、でも、普通は即代替え品持ってくるよねー。



レジの女の子なら若いからダッシュすれば3分



もしくは経営者に連絡して店に出てない人が持ってくるとか。



チャリなら2分もかからんやろ。




昔、会社の人の分まとめてランチにマック買いに行って会社に帰ったら全員分のポテトが入ってなかったら電話したら徒歩7〜8分の会社へ受け付けた子が持ってきたよ。
余分なポテトまでと、無料券までつけてハンバーガー




近所のスーパーで子どもの日ジンジャーブレッドマンにたべるほうのチマキをかって食べようとしたら全部カチコチで食べれなくて電話したら即持ってきたよ。
それも半分若干カチコチやったけど対応いいからそこはスルー。



栗買ったら8割がた腐ってたときは持ってこなかったけどいつでもいいから寄れるときに返金しますとのことで、、
ま!車ないといけないから連れてってもらえないとウチはいけないけど、寄れる日あったからいいけどね、15分はかかるし。


対応次第だよねー
悪くはないけどさ対応は。
でも、その後の対応は良くはないよねー。

2年くらい経つのかなぁここできて。

それで3回目だからね、ホットスナックコーナーだけで。

しっかりしてくださいな。