こんばんは。
今日は久々にりさこと会いました∠( ゚ω゚)/
まず、うちがお昼食べてなかったのでスタバへ← ソイさくらラテと春野菜とポークのフィローネを(灬ºωº灬) 写真とるの忘れてました←
スタバのカード購入したけど桜がなかった…(›´ω`‹ )
しかしこれで購入履歴見れる…あとで登録しよ←
で、そのあとは雑貨屋行ったりディズニーストア行ったりであっという間に19時前に( ˙ω˙ )
で、チーズフォンデュ食べてきました(((o(*゚▽゚*)o)))
はいどーん!

パンの中にチーズがたっぷり入っております、新しい…!
そしてそして…

サプライズ成功╭( ・ᄇ・)و グッ !
ケーキもチーズケーキで美味しかったです!!! 濃厚!
早いものでりさことはもう8年の付き合い…これからもよろしくお願いします←

最近のプリクラすごいっすね( ˙ω˙ )←
それでは、
ばぁぁぁぁぁい!!!