あの日から1ヶ月




まだ1ヶ月しか経ってないんだ、

というのが正直な気持ち



ほんとうに長かったな



7orderprojectが動き出さない限り、私にとっての世界もあの日で止まってる




でも、


DUARで安井くんが「また始めよう」って言ってくれたから


あの動画でさなぴーが「7orderを諦められない」って言ってくれたから




ファンは信じることしか出来ない



ファンが無力だという話はキリがないので今日はしないですが、私はつくづく思います









一昨日?かな


遂に安井くん発信の安井くんの顔がみれて


すごい嬉しいし、なんだかすごく安心した






結び農園の萩安は相変わらず可愛いし



襟足切ってまたまた若返った安井くんを見て思わず笑っちゃった



あのビジュ完全にレンチだよねほんとにびっくりしたよもう笑







ほんとうに32歳になるの?なれる?








"安井謙太郎へのバースデーメッセージ募集"


というタイトルのメールが嬉しくて




今年も安井くんにバースデーメッセージを送れるのが嬉しくて





今年は過去最高に広辞苑みたいになっちゃうんじゃない?笑


ちゃんと全部読んでよ?笑



とか思ってます









いつになるかは分からないし、


もしかしたら叶わないかもしれないけれど、


今の私が願うのはもう一度活動してくれる未来






でもきっと


6人の姿を見た時私は泣いてしまうだろう





こんな弱い私だけど、


一応覚悟はできた気でいる




美勇人を応援する覚悟



そして




いつかきっと活動してくれるだろう6人を変わらず応援する覚悟






7order。森田美勇人。

これからもずっとずっと大好きです