投稿写真

おはようございます
きのう市の健康検診を受けに行きました
初めて骨密度を測りました
踵だけの測定で検査できちゃうんだそうです。かんた~ん
要再検査の一歩手前・・・?
骨粗鬆症じゃなくて良かった~
帰りにススキノで
リニューアルしたデパ地下へ
アサイボールランチです
お初です!期待大!!
・・・・こんなもんなのかい?
・・・別のお店にも行くべし