きのうのランチきのうのランチJRタワーホテルのレストランにて母のお誕生会をしましたスタッフの方々の丁寧な対応に感謝(*'∀'人)♥*+おかげさまでとてもいい日になりましたお母さん、好きだよここなつぅさんのSimplogを見る