投稿写真

投稿写真

投稿写真

きのうのランチ
JRタワーホテルのレストランにて
母のお誕生会をしました
スタッフの方々の丁寧な対応に感謝(*'∀'人)♥*+
おかげさまでとてもいい日になりました



お母さん、好きだよ