今日はヨガの日こんにちは昨夜だいぶ雪が積もりました札幌の春はまだ遠いなぁ・・・ヨガ行ってきました~心身リフレッシュ(o^^o)♪帰りは狸小路のHUGマートで寄り道してかえりますここなつぅさんのSimplogを見る