ジェラート美味です今日は寒いですが・・・自分へのご褒美に北広島市にあるARTLACZEのジェラートを食べに行きました!苺のミルフィーユ&さくらのダブルです。旨し(≧∇≦)bここなつぅさんのSimplogを見る