久々の県外のコンクール。
朝から、ハプニングが続出でしたがパニックにならないで冷静に対応ができたと思います😅
改めて、複数での確認は必要だと感じた今日でした。

メグバレエからも1人の出場でしたが、黙々と根気強く頑張る姿は、後輩達のお手本になってくれてます。

杏南さん、お疲れ様でした🎶




愛知県に緊急事態宣言中のコンクールでした。

安城クリエは、楽屋は多数あり密にならない様に配慮していただけました。
楽屋入り時間が決まっていて、時間前の楽屋入りを受付で厳しく言われましたが、受付を通らなくても楽屋に行ける構造でした。
リハーサル室も小さく、入口に関係者は居なくてかなりの密でした。

ナミューも、楽屋は教室ごとの指定で多数あり密は回避されていました。
リハーサルも指導者は入れなくなっていて広く良かったと思います。

この1年、コロナ対策がしっかり考えられていてスタッフの方々には感謝しかないコンクールもあれば、1分でもこの会場からはなれたくなる様な対応のコンクールを見てきました。
生徒や自分を守る為、今後、出場するコンクールは考えていきたいと思います。


安城クリエ ジュアC部門 
8位  西 愛奈

ナミュー 高校生部門
西 愛奈

関係者の皆様、お疲れ様でした。




12/24.25日本特殊陶業市民会館フォレストホールで行われましたコンクールに、生徒が2人出場しました。
予選は、時間の配分が良くなく出番前はバタバタでしたが、決選は落ち着いて演技できました。
1年かけて練習してきた曲や、コンクール初の曲でしたが、本人も良くなかった所は気付いています。
まだまだ、自分に厳しくレッスンして欲しいです。


高校生の部 7位   木村 海里
      優秀賞  西 愛奈