先週の月曜日
イオンでブラブラ~
公園でお散歩
韓国ドラマ見てると
度々、済州島が出てくる!
当時は韓国行くのが嫌で嫌で
今だったら喜んでいくのにw
はじめて済州島に行く時
パパが韓国の沖縄だよ~
日焼けもできるよ~って言うから
張り切って水着持ってったのに
曇りで寒くて水着なんて無理だったw
よく騙されたwww
月1.2回は行ってたのに、
観光したこともなく、
ほぼホテルから一歩も出なかった…w
学校から帰ったら今から行くぞ!
そんな、軽いノリで連れていかれたなw
今と違って荷物検査とかも、
ゆるかったから手持ちのカバン
一つ持って手軽に行けたし
基礎化粧も今より少ないしw
でも
ケータイも通じないし、やること無いし
ホント嫌だった記憶しかない(T_T)
まさか韓国ドラマにハマるって知ってたら喜んで行ったのにな…
こちらは
星からきたあなた
撮り溜めてたのを一期に見ちゃった!
チョンソンイが可愛いの♡
最終回ないちゃったしw
2日は美容院♡
日曜は
久々の集合~
そして、この日の朝またやられた(T_T)
準備してる間外で遊んできてーと!
地面濡れてるから気をつけてねと言ったのに…
ビーサンかったのに…
靴泥だらけ…
洗ってみろ!だし
今日は天気ビミョーだったからお家
靴はまた新品かのよーに
ピカピカになったし(T_T)
洗いながら何で私がやらないかん?
余計や仕事作って…とイライラが
またふつふつと湧きつつw
また天気悪いみたい(T_T)










