移動して昼寝の2人は置いて
2人でお出かけ
夜は日本食を食べに…
やっぱり日本食が1番いい♡
最終日
アラサーにはキツイ食事情…
これー!と言って欲しがった
シャボン玉
プリンセスでもキティちゃんでも
ソフィアでもなく
ジェイクw
そして、このリュックw
私的にはバービーちゃんとか
アメリカっぽいディズニー系のを
買う予定が…
気づいたら持ってた
嬉しそうに握りしめてたw
ギューって寝た振りまでしだした
買ってあげたらすごく嬉しそうで
買ってあげて良かったと…w
帰りも余裕な人と
お膝じゃなきゃ無理ーって人w
絶対入れなかったグアム…
子連れには良かった♡♪(´ε` )








