m-co'DAYS -104ページ目

m-co'DAYS

ブログの説明を入力します。

移動して昼寝の2人は置いて
2人でお出かけ

{0880680B-76B8-455B-B8BF-A92C94845EC7:01}

{A4D3A27C-E00B-4D86-B2F7-7F95D3A93CDC:01}

{A838DF21-62D7-4F6E-BABC-5B2D6E602D4A:01}

飴ちゃんコーナーから離れないw
{C4B96BB0-3604-4E41-8088-266B37759A47:01}



起きたのでまたプール
{59FCD57F-DFFA-4E52-ABB1-E4267F22C799:01}
アウトリガーから
デュシタニに移ったけど
2件目のデュシタニの方が断トツ良かった!次に泊まるなら絶対ココ!


夜は日本食を食べに…
やっぱり日本食が1番いい♡

最終日
{A1C67EF6-A972-466A-8987-1FB692318459:01}

昼もまた日本食…
アラサーにはキツイ食事情…





これー!と言って欲しがった
シャボン玉


プリンセスでもキティちゃんでも
ソフィアでもなく
ジェイクw



そして、このリュックw
私的にはバービーちゃんとか
アメリカっぽいディズニー系のを
買う予定が…
気づいたら持ってた
嬉しそうに握りしめてたw
ギューって寝た振りまでしだした
買ってあげたらすごく嬉しそうで
買ってあげて良かったと…w



帰りも余裕な人と
お膝じゃなきゃ無理ーって人w


{32153269-4183-41F8-A399-5C7ED4686225:01}



{9714F951-1A93-4FBB-A378-F0EBDA62F167:01}

でも最後のバスだけ1人で座れたよ!


バイバーイ
{03323F00-3C2F-4522-B23A-8BE7B7E1B3D7:01}


中学生ブリに来たけど
今まで海外旅行の選択肢に
絶対入れなかったグアム…
子連れには良かった♡♪(´ε` )