まだ携帯止まらないラブラブ!

多分明日止まるわしょぼん
しばらくはアナログ人間
になりますしょぼん

携帯使えないし
連絡とれないし
嫌な事ばっか考え
るから当分病むわドキドキ

今日も遊び行っちゃった
なんであんなギャンブラー
なんだろ?
結婚したらギャンブラーとか
治るのかな?

暇さえあれば
ゲーセン行ったり
パチンコ行ったり


はぁ…
好きとかイチャイチャ
出来るのは最初だけパー
男なんてそんなもんニコニコ

あぁ~きゅんきゅん
したいねドキドキ
ま、無理な話だけどニコニコ


あいたい とか 好き
とかなんかあほらし~

男なんてあいたい時に
会って適度にエッチ
出来ればそれでよし

まじあほくせぇ

もう、どうでもいいや!

うちら最近デート
してもほとんどラブホ
エッチしてご飯食べて
お~わり 笑

笑っちゃうよね(^-^)/

今日だって朝から晩まで
遊んでて
手紙は二時間に一通

そんで、夜中父親の
仕事手伝いにいくねガーン
だから手紙できない

って連絡きてて

あっそって感じ、嘘バレバレ

多分、あたしぢゃ物足り
ないのかもね
あたしに足りない何か
を彼は今得てるんだろう


胃が痛い
なんで、あんな男の為
に痛い思いして
泣いてさ
ばっかみたい

でも、好きなんだろうね
いざ会うと許してしまう

きっと1人になるのが
恐いだけ
弱い人間だな私