□♡ Miran's Diary ▽○ -3ページ目

□♡ Miran's Diary ▽○

NEWS/テゴマス好きのみらんのブログです♥
よかったらコメントしてください♪♪


 
 
 
7:30~9:20まで、塾行ってきた\(^o^)/笑
 
今日の授業は国語
 
 
10月9日に漢検があって、漢検受けるんだけどそれの対策した✩
140点が合格ラインで、134点だった
 
あと少しだったのに...、
 
後4日あるから真剣に頑張ります\(^o^)/笑
 
 
今日は塾にこれ持ってった
 
 
 
結局飲まなかったってゆうね笑☜
 
 
明日学校から帰ってきたら飲むつもり~♪♪
 
 
 
明日からまた学校が...
 
 
準備しなくてわ泣泣。
 
 
Twitterのほうもフォローよろしくお願いします♡
@beryyar
一言くれればフォロバしますので♡
 
 
 
でわでわ♥