
7:30~9:20まで、塾行ってきた\(^o^)/笑
今日の授業は国語
10月9日に漢検があって、漢検受けるんだけどそれの対策した✩
140点が合格ラインで、134点だった
あと少しだったのに...、
後4日あるから真剣に頑張ります\(^o^)/笑
今日は塾にこれ持ってった
結局飲まなかったってゆうね笑☜
明日学校から帰ってきたら飲むつもり~♪♪
明日からまた学校が...
準備しなくてわ泣泣。
Twitterのほうもフォローよろしくお願いします♡
@beryyar
一言くれればフォロバしますので♡
でわでわ♥
