この間音符
東方神起の三人が行ったドームコンサートのDVDが届いて最近ずっとみっぱなしラブラブ!
朝 メイクしてる最中とかかけてしまうドキドキ
でも半面ちょっと切なくなるしょぼん
また三人でも良いからまた会えるかな??
とか
ライブの最後はペンライトなんて振る余裕が無くて
せっかく買ったペンライトを両手で持って
ただ
ただ
聴くことしか出来なかったまたあの感動を感じたいよしょぼん


今、ひさしぶりに雪がたっ
くさん降っている。
さっきまで窓越しに雪を見


てたら、なんでか、日頃のストレスも、不安も、薄らいだのだ。
雪の降っている夜は静かだ、音を吸収するらしい。
私のこのモヤモヤの吸収してくれてるのかな???
ずっと見たくなる


東方神起のファンになってはや半年近く…
とうとう見始めた韓国ドラマテレビ
ちょこっとハマりつつあるニコニコドキドキ
韓国ドラマデビュー作は
パリの恋人キラキライ・ドンゴン音符素敵よキラキラキラキラキラキラ
で、今、TSUTAYAで借りたのが
私の名前はキム・サムスンドキドキドキドキ
これはむっちゃ面白い音符
ヒョン・ビンドキドキ見慣れるとけっこうかっこいいなぁラブラブ!
あ~、こうやってみんなハマっていくのね…雷