皆さまこんにちは~🤓☀️
先日は、渋川市にありますジョイフルさんにて歌謡ショーをさせて頂きました🎤
デビュー当時から大変お世話になっていて、とても嬉しい😆⤴️楽しい🎶一日でした。
ママさんと一緒に📸
ありがとうございました🙇♀️‼️
また皆さまにお会いできる日をとても楽しみにしていま~す
🎶
先日行ってきました~🕺
青森県🍎
今回はお母さんと一緒でした
2日間滞在。
せっかくだから、帰る日に足を伸ばしてね~
念願の‼️
大間へーーー🙌‼️
めっちゃ風強かったー🌬️
でも感動です
めちゃめちゃ行きたかった所なので
👍️
そしてお昼ごはんは…マグロ🐟️だよね~😋
浜寿司さんへ🍣
美味しかったんよーーー
👍
ついでにウニまで頂いちゃいました😋
行って良かった~♪ヽ(´▽`)/
今度は漁師さんにお会いできたらなぁなんて思ってます
また行きますね~
青森へはまた11月と12月に行くので🎤
大間まで行けたらいいなぁと思って![]()
お知らせです🌹
松嶋麻未ディナーショー🎤
今年は新曲発表です🎶
ぜひ、宜しくお願い致します🙇♀️💕
イベントありまーす🎤🤓
宜しくお願い致します🙇♀️✨
じゃあ
またね~👋
真夜中の狂詩曲🎶
さみだれ🎶











