HAPPY NEW YEAR
2015年!
ひっさしぶりの更新~ヽ(・∀・)ノ
2014年はほんまに色々あったな~。大学受験がなんとか終わって京都の大学入学して。友達誰もおらんかったしめっちゃ不安しかなかったけど、現社の友達もよさこいのサークルでできた友達と先輩、高校の友達とほんまに楽しめてあっという間の1年でございました。
ほんまよさよさしてた1年やったな。
秋からは人生初のバイトはまさかの清水でのバイト。しかもまさかの掛け持ちすることに(笑)初めてのことばっかりやしめっちゃ大変やけど茶寮のバイトもステーキ屋さんのバイトもええ人ばっかりでほんまによかった!
嫌なこともめっちゃいっぱいあったけどほんま楽しかった!そして地元大好きと再確認できた1年(笑)
今年も大学生活もサークルもバイトも頑張る!ほんでめっちゃ遊ぶ!まずは3日に鳳鳴の女バレで集まるのが楽しみ!コウノトリで集まるの決まったし楽しみや
春休みはディズニーランド♪東京~ヽ(・∀・)ノ3月はよさこいで静岡に踊りに行くし!
いっぱい楽しむ!

