今日は、舞洲で試乗会がありました(バイク屋さんだけの)
マジェスティ S
155ccエンジンで、コンパクトなボディーが、高剛性かつしなやかで乗っていて楽しかったです。
BOLT
950ccの大型エンジンを、スタイリッシュなコンパクトボディーにまとめたバイクです。
結構パワフルで、とっても心地よいバイクです。
FJR1300A / AS
ハイスピードツアラーです。
特に、セミオートマチックモデルのASは、クラッチレバー無しで足でも左手でもシフト操作ができて、
足回りも電子制御サスペンションが、よく踏ん張ってくれて、あの大きな車体で 先導車のYZF-R1にはりついて走ることが出来ましたヨ^o^。
マジェスティSとBOLTは、ヤマハ発動機のHPの中の
ティーザーサイト登録をすると発売前の詳細情報を手に入れることができますよ!
試乗は楽しかったが、暑かったです(⌒▽⌒)
iPhoneからの投稿
マジェスティ S
155ccエンジンで、コンパクトなボディーが、高剛性かつしなやかで乗っていて楽しかったです。
BOLT
950ccの大型エンジンを、スタイリッシュなコンパクトボディーにまとめたバイクです。
結構パワフルで、とっても心地よいバイクです。
FJR1300A / AS
ハイスピードツアラーです。
特に、セミオートマチックモデルのASは、クラッチレバー無しで足でも左手でもシフト操作ができて、
足回りも電子制御サスペンションが、よく踏ん張ってくれて、あの大きな車体で 先導車のYZF-R1にはりついて走ることが出来ましたヨ^o^。
マジェスティSとBOLTは、ヤマハ発動機のHPの中の
ティーザーサイト登録をすると発売前の詳細情報を手に入れることができますよ!
試乗は楽しかったが、暑かったです(⌒▽⌒)
iPhoneからの投稿