今日は1日雨でしたがCBR250Rが入ってきました。
明日からいろいろ探っていきます。
スタッフ達は一番若い北澤が
を
次に若い永野が
を
藤村が
を
アラサーのタケイが最新の
を整備してました。
北澤と永野の担当バイクなんでしょうか?
S1000RRが、KR山さんとこに嫁入りしていったので国内仕様のR1がMYBIKEになりました。
以前乗っていた逆車のR1と違い EXUP がついています。
中低速のトルク感は、水冷ドカの851ぐらいの感じです。
なので、○○○を加工して○○○をカットして○○○をカキカエタラ
逆車R1くらいのパワーが出て、面白くなりそうなので仕上げていきます。
これらの取付です。
整備担当は タケイ になりました。
ますますこのバイク 欲しくなってしまいますね。
そして、閉店間際に完成しました。
かっこいいでしょ。
まずフロントフォークのオーバーホールからです。
OILシール、ダストシール、スライドメタルの交換はもちろん、
リアのオーリンズにあわせフォークOILはWPを使いました。
リヤのオーバーホールは、テクニクス
へ依頼しました。
交換したメタルとブッシュです。





















































