こんにちは〜!!先日撮影に行ってきました池袋のサロンをご紹介しちゃいます















まずは、外観から。東口から3分の好立地でした!!
とても有名な方が、設計されたんだとか。
入り口、かなり雰囲気ありました。
今回担当してくれたオーナーの森田茉美さん✨
とても落ち着くお部屋でした♡
漢方アロマがこんなにたくさんっ!!
施術の腕は、素晴らしいっ!!
ストレッチも丁寧に、ゆっくり伸ばしてくれて痛気持ちいい❤️
機械を使って身体をほぐしてから、
アロマで程よい強さのマッサージ。。!!!
店内には、美意識UPな商品が並んでいたり



久しぶりにゆっくり身体を伸ばして、スッキリしました!!
森田さんの細かい気遣いは神でした



なんと、今回このブログを見てくれた方には、Mariya割りで全コース半額っ!!パチパチパチ
いろんなコースがありますが、相談に乗ってくださるそうで、自分にあったコースを作って頂くのも可能だとか!!
オススメは、ゆっくりほぐせる120分〜ですが、是非一度足を運んでみてください。
オーダーメイドサロン美容骨盤サロンwoman
です

こちらのメールからご予約していただけるとスムーズにいきます。
電話だと出られない場合があるので、ご了承ください。
森田さん、お世話になりました!本当にありがとうございました。
Mariya