昨日は、草加駅路上ライブ、寒い中足をとめてくださった方が居ました薔薇




大好きな街草加。




私は空回りしてしまって、頭でいろいろ考えてしまいました。



5000人の方に出会う事は、そんな簡単な事ではなくて、



応援してくださってるみんなに喜んでもらうには、



今の私ぢゃ全然ダメなんぢゃないかなって考えてしまう時もあります。



優しさに出会うたびに、応援してくださる笑顔を見る度に、今の私でいいのか。って不安になったり…



いつでも前向きな人は居ないかもしれないけど、



もっと私が強くなって、自分をもっと信じていかなくちゃと思います。



最近、素敵な言葉を知って、「落ち込んでもいい。失敗してもいい。本当の失敗は、失敗した事に負けて時間を無駄にしてしまうこと。」



あぁ。失敗した後にどう動いたり直せるかだよなぁ。って思いました。



嘘の言葉を綴るのは嫌い。



だから今日はブログにも今の気持ちを書きました。



いつもいつも前向きな私ぢゃないけど、読んでくれて応援してくださる方が居る事に感謝。



本当にありがとうございますm(_ _)m



昨日は、ただただ人が通り過ぎてばかりだった。



でも、3rd singleを受けとってくださった方が1人居ましたキラキラ



最後は雨で終了でしたが、2nd singleを2人の方が受けとってくださいました!



かけつけてくださった方には、差し入れもいただきましたLOVE















寒い雨の中、聞いてくださって本当にありがたかった。(;_;)




今日は、路上ライブはお休みして実家に帰りますリラックマおんぷ



お友達に3rd singleをお届けしてきます。今日も、今日できる事を。









昨日も、あたたかい応援を、本当に本当にありがとうございましたm(_ _)ほ





Mariya



Android携帯からの投稿