「~Mariyaブログ~   日本全国47都道府県路上ライブツアー!!3rdシングル5000枚お届け」-SBSH11981.JPG
昨日は、移動ばかりになってしまいましたが、そんな中ずっと移動付き合ってくださった方もいました(;_;)。 
 
 
 
気持ちがついていかなくなりそうな昨日、メッセージや、出会ってくださったみなさまに、すごく励まされました(>_<)。 
 
 
 
大塚が職場で、とゆう方がお仕事帰りにお疲れの中聞きにいらしてくださって、3rd Singleを受けとってくださったり、
 
 
 
歌ってる途中に3rd Singleを受けとってくださった方、 
 
 
 
すごくいい歌!って2nd Singleを受けとってくださった方、 
 
 
 
遅い時間になっても聞いてくださり、3rd Singleを受けとってくださった方、 
 
 
 
500枚目を受けとってくださった、女性の方、 
 
 
 
1時間とゆう限られた時間の中で、素敵な出会いをさせていただきました!!(;_;) 
 
 
 
移動が多い日ほど、歌えた喜びは大きくて大切に歌えました。 
 
 
 
そして、500枚目をお届けさせていただきました!!
 
 
 
500人の方に3rd Singleを聞いていただけたと思うと、すごく嬉しくて、嬉しくて。 
 
 
 
だけど、この10倍になる5000人に聞いていただける様に、 
 
 
 
今のままぢゃ全然ダメで、もっともっと知っていただける様にしていかなくちゃいけない。 
 
 
 
そんな中、お友達に紹介してくださったり、ブログやmixiに書いてくださったり、
 
 
 
そんな温かい応援があって、今私は歌えているから。 
 
 
 
ありがたい気持ちと、まだまだな自分に何度もぶつかりながら、歌える日はとにかく歌いに行って、できる事はとにかくやろうと思います。
 
 
 
後悔しないように。 
 
 
 
昨日も、たくさんの応援を、本当に本当に、ありがとうございました!!(;_;) 
 
 
 
★★★★★★★★
 
 
 
3rd Single 「会いたい」2011・11・30  Release~♪♪
 
 
 
5000枚のCDお届けに挑戦中~☆
 
 
 
 
1 会いたい
2 あなたが嫌い
3 生きて
 
 
3曲入り¥1000
 
 
 
只今500枚お届け中!!
 
 
 
ストリートライブで、サインとシリアルナンバーも書かせていただいてます!!
応援よろしくお願いします(>_<)
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
47都道府県路上ライブツアー!!10県目が決定しました☆☆
 
 
 
【10県目】茨城県 
 
 
5月26日(土)
土浦駅
13時~
 
 
 
詳しくは当日告知します。雨天中止や、移動の可能性もありますので、ブログチェックをお願いします。 
 
 
 
現在は9県行かせていただきました!!
 
 
愛知県
静岡県
神奈川県
千葉県
徳島県
高知県
愛媛県
香川県
埼玉県
 
 
これから行く地域のみなさまも楽しみにしていてくださると嬉しいです☆
 
 
 
日本全国路上ライブ制覇に向けて挑戦中~!!!!
 
 
 
Mariya