こんにちは!押尾です!

 

タイトルにもあるように石橋が頑張るらしいです!!

 

なんか詳しくはわかりませんが、来月大きな手術をするみたいです!!!

 

 

石橋に会った人はエールを送ってあげてください!!

 

 

来月前半は石橋が来ない快適な南浦和店になりますので、ご来店お待ちしております♪

 

以上!!