石橋頑張れ おしお こんにちは!押尾です! タイトルにもあるように石橋が頑張るらしいです!! なんか詳しくはわかりませんが、来月大きな手術をするみたいです!!! 石橋に会った人はエールを送ってあげてください!! 来月前半は石橋が来ない快適な南浦和店になりますので、ご来店お待ちしております♪ 以上!!