梅雨明けが待ち遠しいこの頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。
あまり例年の夏らしくもない気候ではありますが、来月からはしっかり酷暑になるようです。
しっかり熱中症対策や日差し対策を怠らずに乗り越えていこうと思います。
さて、W杯も本日の朝に結果が出まして日本はスウェーデンに引き分けFグループを2位通過となり、Cグループ1位のブラジルと激突します。
親善試合で勝ったからといって、到底あれが本気のブラジルとは思えないのでかなり厳しいように思います。
特に対欧州には相性が良いのですが、南米のサッカーには真価を発揮できるか些か不安であります。
試合は6/30(火)の2時からですので応援自体はしたいと思います。
それではまた。