*..Happy☆Life..* -4ページ目

行って来ましたあ!

14・15と~Disneyドキドキ
お泊まりで行って気やした
天気心配だったけど!
いやぁ晴れて良かった晴れ
かんかん照りよしょぼん
日焼けはんぱなーい雷
まぢ最高に楽しんだニコニコ*


よっ晴れ女パー(笑)←自称ね


SEAとLAND行って来たのラブラブ!.
疲れはんぱないが←年か?
いやー最高だったあニコニコ雷



また行く約束したん!
今度も泊まりでにひひ(笑)




最高~ドキドキ夢の国ドキドキ

1日お疲れいっ!

今日は仕事~早番にひひ
明日も仕事~
明後日も仕事~どんだけや


5日出勤なんだよプンプン
…これが普通なのよね(笑)
5勤して1日休みまた5勤
結構~疲れるよしょぼん


まあ~仕事終わったら
楽しみがあるからねニコニコ*


ふふんラブラブ!クローバー


今日ねえ~得意げ
新宿でまつげパーマやった
初だったあドキドキ
くりんくりんしてますにひひ
メイク口紅楽ち~んチョキキラキラ


何週間ぐらいもつかなあ!?
うん満足な1日だった雷ニコニコ


さよ~なら~パー*

ちょい遠出*.

*..Happy☆Life..*-NEC_0061.jpg

↑の写メは地元の駅クローバー.
もらったんだけどにひひパー


そうなんですよ~ラブラブ!
地元へちょい用事ありで
帰ってるんですんニコニコハート


いいでしょ~*.
自慢する程でねぇ~よって


久しぶりなのよしょぼん!!
景色見るだけでも癒し--*.
海や山しかないけど~得意げ
それがいいんぢゃんハート
帰る場所あるって最高~にひひ
田舎だあーいすきハートloveハート


以上..*Bye*