たらぴっこの部屋

たらぴっこの部屋

☆B型女の気まぐれ生活日記☆

犬猫との、同居生活と、その他諸々書いてます。

内容は、公開&時々アメンバー限定とさせて頂きます♪♪

(コメントは承認制です)


~登場人物~
☆たらぴっこ(私) ひとり大好きB型レディ
強迫性障害で闘病中。
性格:神経質で心配性。秘密主義。
得意技:買い物時の計算。

☆家族(通称:悪魔君)人の話を聞かないマイペースO型メンズ
しがないサラリーマンの割に、自称オシャレ番長で見栄っ張り。アナログ人間。
性格:変なこだわりを持ち大雑把
得意技:物忘れ。豪快なイビキ&酒癖の悪さ、時々悪魔に変化。

☆まる(日本猫 ♂) 年齢1歳
生後2ヶ月時、悪魔君の反対を押し切り家族の一員となる。
たらぴっこにしか懐かない。
性格:臆病で甘えん坊。中身は子猫。
得意技:デレデレ攻撃で、たらぴっこが溺愛。

たらこ(17歳♂)クリスピー(16歳♀)
ちゃとらん(16歳♂)を虹の橋へ見送る

こんにちは、たらぴっこです


今日は仕事が休みなので

のんびりと過ごしてます🐌💭


休み=ジム通いなのですが

2つ試験を受けることになり

1つめの試験が来月なのです🫩

合格して欲しいと職場からの圧もあり

テキストとにらめっこです👁️👁️


仕事で毎日5,000歩は動くので

3ヶ月でこんなにも歩数を伸ばしました👏🏻👏🏻👏🏻



ポイントが貯まってはPayPayに移行

広告を見るのが手間ですが

何かしながら広告を垂れ流してるので

マシかなぁ🤔🤔🤔


Qoo10や楽天で買い物をする時も

ポイ活サイトを経由して

ダブルでポイントゲット( *˙ω˙*)و グッ!


先日またQoo10で美容液が当選しました🙌🏻



応募したことも忘れるwww




サンプルの時もあるけれど

現品しか応募しないワタシ😆

レビューを書く必要があるけど

無料で貰ってる訳だから仕方ない😊


まだ使ってない美容液が3本あったような(˙˙*)?

月1度、何かが当選してるので

運を使い果たしそうです𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰💧‬




先週やっと役所から

くらし支援カードが届きました(`💳ω💳´)

1人5,000円分のギフトカードなのですが

大抵のお店では

現金や他の決済と併用不可なのです💦


悪魔くんはタバコとビールで

使い果たしたみたい( ̄▽ ̄;)

私はよく考えて使いたいなぁ(*^^*)



こんばんは、たらぴっこです


少し間が空いてしまいました💦

ちょっと気持ちが落ちてました(๑•́o•̀๑) ↯↯


6月2日は私の誕生日だったのですが

ちゃとらん🐱の命日でもあったので

精神的に辛かったんですショボーン


仕事でもア゙ア゙ア゙ア゙ア゙って思うことがありまして

モヤモヤして今に至ります( ˙࿁˙ )


仕事してポイ活しての繰り返し🔄



ポイ活のおみくじを引いたら当たりました🎯

塵も積もれば山となる🙌🏻💕

そして私のへそくりになる(◍¯∀¯◍)ꉂꉂƱʊʊʊ


ローソンでプレミアムロールケーキを買ったら

すごい量のクリームでした爆笑

今は別のスィーツが増量になってるので

新製品を買いに行かねば=͟͟͞͞(ง¯ᒡ̱¯)ノ"


甘いものを食べた後は

ジムで筋トレしてカロリー消費💪

健康的な体になってみせるぞ٩(* ॑ᗜ ॑* )ง⋆*


こんばんは、たらぴっこです


このブログを書いていたら

パタパタと音がしてきました🪽‪🪽‪

見たら大きなGが(กー̀۝ー́)กキターーーーー‼️

まる君が興奮して嬉しそうに猫パンチฅ⸃⸃

悪魔くんに退治してもらって(*-🙏🏻-)ナムー

これから暖かくなるからヤダなぁ🥺



明日は悪魔くんの給料日なのですが

今回だけ諸事情により生活費が激減😭

私が働く=私の給料をあてにする‪💢

私の今月の給料の8割を生活費に…(>_<)



とりあえずポイ活で稼ぎます((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆📱ポチ

8個もポイ活してると大変ですが

今月1,600円分のPayPayポイントが

貰えたので満足です⸜🙌🏻⸝‍

あとはQoo10の懸賞に応募しまくってます😆


仕事も先週は6連勤、今週は5連勤𐤔𐤔𐤔

頑張れアタシ💪