こんにちは、たらぴっこです
今日は仕事が休みなので
のんびりと過ごしてます🐌💭
休み=ジム通いなのですが
2つ試験を受けることになり
1つめの試験が来月なのです
合格して欲しいと職場からの圧もあり
テキストとにらめっこです👁️👁️
仕事で毎日5,000歩は動くので
3ヶ月でこんなにも歩数を伸ばしました👏🏻👏🏻👏🏻
ポイントが貯まってはPayPayに移行
広告を見るのが手間ですが
何かしながら広告を垂れ流してるので
マシかなぁ🤔🤔🤔
Qoo10や楽天で買い物をする時も
ポイ活サイトを経由して
ダブルでポイントゲット( *˙ω˙*)و グッ!
先日またQoo10で美容液が当選しました🙌🏻
応募したことも忘れるwww
サンプルの時もあるけれど
現品しか応募しないワタシ😆
レビューを書く必要があるけど
無料で貰ってる訳だから仕方ない😊
まだ使ってない美容液が3本あったような(˙˙*)?
月1度、何かが当選してるので
運を使い果たしそうです𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰💧
先週やっと役所から
くらし支援カードが届きました(`💳ω💳´)
1人5,000円分のギフトカードなのですが
大抵のお店では
現金や他の決済と併用不可なのです💦
悪魔くんはタバコとビールで
使い果たしたみたい( ̄▽ ̄;)
私はよく考えて使いたいなぁ(*^^*)






