おはようございます!

 

今日は丁度いいお天気🌞

 

もう梅雨なのかどうなのかわからないですね👀

 

一昨日娘の誕生日でした🎂✨

 

もう本当に可愛いーの🎀もちろん息子もなのですが😊

 

娘がしゃべりだしたのですがまだ日本語が可愛くて、ママその服丁度可愛いね♡といってきます✨デレデレ(笑)

 

そんなママは先日女流リーグでした!!

 

結果から言うと24.5勝ちでした(#^^#)

 

でも途中+35してたので少し悲しいです😢

 

でも最高ツモ打点2000オールだったので耐えだたのかなーと思います

 

同卓者は元Мリーグの菅原ひろえちゃんとカフェに常勤していた藤井すみれさんと実況などで活躍してる松田彩香さんでした!

 

↓↓連盟のHPから成績見れるのでこちらからもチェックお願いしますラブラブ