SWAG night meeting参加された方お疲れ様でした(^-^)
当日は色々ありハプニング続出でしたが素敵な出合いもあり楽しいmeetingになりました。
まずは夜9時スタートのハズなのにいつの間にか出発間際に頭のなかで8時スタートと頭の回路が入れ替わり若干焦りながパートナーに悟られない程度にテンパリながら六甲に向かいました

途中前回meetingを行った湾岸線の中島PAで飲み物調達しに入ったら見たことある人が……(  ̄▽ ̄)
どいしょうどうしようどうしよう……Σ( ̄ロ ̄lll)
挨拶した方がいいか知らんぷりするか……(汗)………………(汗汗)…………体感的に5分経過(実際には10秒位)(笑)……(滝汗)…………

あのぉ……こないだいましたよね

あぁ~話しかけてしまった(  ̄▽ ̄){ やっちまったぁ
しかーし
始めて話したわりに何か好い人
ジュース飲みます

見たいなことも言っちゃったりしていつの間にか言い感じに(笑)
そこからは一緒に六甲に向かうことに



8時少し前には高速を降りて目的地まであと5分の所でもう一人が来るのを待ってました(^^)
この時点でまだ頭の中は8時スタート(笑)
とりあえず目の前にコンビニがあったのでカルークプチプチmeetingをすることに(2台ですが……(  ̄▽ ̄))

色々車の話や仕事の話しなどなど色々盛り上がって居たところ……電話が……
A君『○○さん今日九時からっすよねぇ?早すぎません?僕まだ家ですけど……』
僕『……』
僕『えっ?……』
A君『聞いてます?』
僕『無理……』
A君『僕も無理っすよぉ』
僕『とにかく無理やから俺一人ちゃうねんもう一人おんねんだから早く来て……』
A君『よくわからんですけどほんなら直ぐ行くんで先行っててくださいよぉ』
僕『先って……九時からやのにこんな早くいったら主催者より早いやん……張り切ってるのばれるし(笑)』『とにかく俺一人ちゃうからぶっ飛ばして来て』
そんなやり取りをし15分位でA君登場

みんな揃ったのでいざSWAGへ

途中でBMW2台更に合流
全然知らない人ですが5台で目的地へ




そしてここからが僕がやらかします

目的地のデカパトス駐車場に到着しボケーとA君の後ろを走ってましたが入口が……ナンジャコリャ(滝汗)これ……無理やろΣ( ̄ロ ̄lll)
A君車は車高ノーマルな為、颯爽と入場

僕のは地面とお腹が2cm……(T_T)
後ろ連なってるしもう斜めにも入れんし……(この時点で口の中カラカラ)
亀ならんかったらいいかっ
もういったれ(この間約2秒)と言うことでいきましたが……世の中そんなに甘くなく全然行けません
車が引っ掛かって動きません

全く行けません
無理矢理アクセル吹かして突入を試みましたが……ブァキュイガリグリ(笑)←文字で表せない音(笑)
徐々に嫌な音を聞きながら何とか入口のスロープを上がりましたが……
マフラー音が……2倍位デカクナリマシタ


スロープにマフラー引っ掛けてエキマニの後ろからマフラーチギレマシタ( TДT)完全にレーシングカーです(TT)
この時点で完全にテンション下がりましたがmeeting自体は最高に面白かったです(笑)
警察、機動隊?やらに入口塞がれてmeeting自体危うい感じでしたが神戸のポートターミナルへ何とか警察を撒いて移動し無事開催することが出来ました

今月はイベント盛りだくさんなので楽しみです(^-^)





二日後……インテちゃんは無事マフラー修理とマフラーの底上げをして貰いました( 〃▽〃)


