私のブログはまだまだ読者の方が少ないのですが、それでも読んでくださってる方はいらっしゃるのでお知らせと題してお話させていただきます。

この度、私Miyabi.は…



















 Ameba公式アフィリエイト機能『Ameba Pick』を始めることになりました!!!





元々ブログを始めたキッカケに、誰かの役に立ちたいという思いがありました。
あまり学校での人間関係に恵まれず、そして自分の育った環境の影響もあって自己肯定感がとてつもなく低い私は、自分の存在意義を見失っていました。(今も急にそういう感情に駆られる時があります)
それでも私の好きなアイドルや美容、コスメは私を明るくしてくれるもので、そういう好きなものを紹介して誰かの役に立ちたいなって思って始めました。
(自分語り始まってしまってすみません…)



自分の顔にコンプレックスしか抱いてない私だからこそ自分磨きのために費やしてきたコスメたちを今度は同じように悩んでる女の子のために共有したいなって思ってます!


学校で私が友達に嫌われる原因でよく言われるのが、私はあまり他人に対して「ブサイク」という感情を抱きません。人は安心感を得たくて他人を「ブサイク」など悪口を言ったりしてますが、私は容姿で笑われたことが何度もあるので、顔を見てブサイクとは言いたくないし、容姿を悪く言うことができないしそもそも悪く思わないんです。
男の子も女の子も変わろうとしてる人、自分磨きに一生懸命な人は素敵だし、それにみんなかっこいいし可愛いと私は思います。

だから一緒に悩みを解決していけたらなぁと考えておりますお願い



まだAmeba Pickではコスメのshopが追加されていないようなので始めるのはまだ先になりそうですが、本当に全て私が使ってる物のレビューなので興味のある方は是非見ていただけたらと思います照れ



どうぞよろしくお願いいたします。