1回目終わりました。
今ツアー参戦の中…いや、今までん中で1番?
最高でした。
良席だった事もあって、雄ちゃんの表情もよく見えて
会場の一体感もハンパなくて
涙腺崩壊しました。
余韻に浸りつつ…
とりあえずご飯~!
大宮1日目終了~。
雄ちゃんは
明日の事なんて考えてねぇ~
って120%で飛ばしてました。
今日はノブくんいなくて、ヤマちゃんが初DJ。
ノブくんが色々教えてくれたそうです。
1番注意しなきゃいけないのは雄ちゃんのムチャぶり…
はい、しっかりされてましたケド(笑)
本当にノブくんと同じ事してくれてました。
あれだけの曲数、大変だったと思います。
あの曲のアレももちろんやってくれて…
グッときちゃいました(;_;)
あとMCでこんな話。
阿川佐和子さんから、東京に参戦してたんでしょうね
『あんなステージ見せつけられて、元気にならなきゃバチが当たる』
ってメールが来たそうです。
それを読んで雄ちゃんは
「ステージから見てて、めっちゃ笑顔やすんげー良い顔、こんな風にして(こぶし突き上げてリズム取る)くれてるみんなを
元気にさせなきゃバチが当たるよ」
って…
今日イチ、ズバーンって私の心に突き刺さった話でした。
そうそう!
こんな話もしてた。
雄ちゃん、色んなアーチストさんのライブに誘ってもらう様になって
後ろの方の席から観客含めて見てるそうです。
で、自分のライブを振り返るみたい。
年齢層も幅広くて、みんながみんな踊って…
ステージ構成もこんなのないって(笑)
付いてきてくれるチーム・スタッフ・クルーが本当に誇りだって言ってくれました。
なんかさ、良いキャッチボール出来てるよね
船長とクルー(^w^)
また電車に揺られて帰ります。
私も今ツアーのヤマです。
そして、ちょっと早い夏休み最終日…
月曜から戻らなきゃならない地獄に向けて(-"-;)
栄養をたっぷり補給してきますo(`▽´)o
とりあえず寝る~(笑)

(笑)


