m--chan21のブログ -4ページ目

m--chan21のブログ

ブログの説明を入力します。





前のブログの裕哉ネタが懐かしすぎる今は和己と付き合ってもう1年半以上たつねー



毎日愛されて大好きな和己

このまま結婚できるといいなぁー

いつも女関係で崩れたりしてたから今は何もなくて喧嘩もなく続いてる



前の人たちはなんで他の女の子のところ行っちゃうんだろうって今は思う。

でもその分別れてからはまじ変わってやろ相手にうちと別れて後悔させてやろって本気モードなれるからいいけどさ



なんだかんだでそれが何回か会ったから今も少し不安な気持ちがほんと少しあるんだよね



やっぱり辛い過去っていつまでもフラッシュバックするだよねうちは笑笑

そんなことないってわかっていてももしかしたらとかふざけた考えが出てきちゃう。



このまま何もなく付き合っていたい今がすごい楽しいし幸せ。



この分毎度言ってる気がするけど前向きに今好きって言ってくれる人と一緒にいたい。



このブログがまた新しい人の名前が出てこないことを願います。笑笑