旅行~♪♪
楽しみーっ!
ってルンルンだったけど
実際はほんとLIVE行っただけ😇
まじで観光する暇も無いし
なんならコンビニ飯だった。🏪
では記録を。
まず私が手配ミスったから
行きは成田空港
帰りは羽田空港ってゆうね
行きは一也が送ってくれて助かった🫡
行きはジェトスター
初のLCCに怯えたけど
案外平気だった!
ちなみに福岡までJALだったら1人3.5万
LCCだったら7.5千円くらい
まじ安すぎ🤣
着いたらホテルチェックインして
すぐ着替えて福岡マリンメッセへ~
私たちは最初に乗ったから座れたけど着くまでにはNumber_iファン占領車って感じでやばい混み具合になってたw
外で身分証明書確認したりで
ようやくIN
アリーナかと思って身震いしたけど
ちょっと惜しかった🤣🤣🤣
でも良い席でしたよ♡






