Lyubaのブログ
ソジュを飲んだ;D


おいしいXD


Lyubaのブログ


楽しかったです.



Year of G-Dragon begins.)))












写真で 私はなっきちゃんとがくちゃんです




久しぶり 




祭りは幼稚園でだ






 








Lyubaのブログ









 




 






 






 






 絵は
写真
に似ています?XD




 




 






 






Lyubaのブログ






 






 






 








(^-^*)/コンチャ!

私はufa state petroleum technological universityで勉強しています.
経済学部.


大きな大学..


ここでたくさんの外国人が学んでいる。ヽ(´▽`)/





クラスメートと。。






Android携帯からの投稿