久々にピグ記事



星降る夜になったら


いつかの3人

何で皆こっち向いてたんだっけ?w



そして

まねきねこダックの神社的なところに行ってきました



星降る夜になったら


ちゃんと並んでてびっくりした!

ピグマナーですね(ノ^^)八(^^ )ノ



星降る夜になったら


素敵なキャンパスライフと

周囲の皆さんの健康と

ライブ充をお願いしてきました\(^_^)/




話は変わりまして、


えーと、受験が終わってから

ニートのような主婦のような生活を送ってきた訳ですが

ようやくバイトの採用をいただきました!やほほほーい!

スーパーのレジ打ちであります。

正直時給そんなに良くないのですが(ぼそっ

最初はこんなもんでしょう、と!

採用のお電話いただいたときに

「君ね、面接のときにちょっと元気足りなかったからもうちょっと頑張ってね」

とのご指摘をいただきました/(^O^)\

一応精一杯の笑顔で臨んだのですけどもももも←

誰か私に元気と明るさをください_ノ乙(、ン、)_

私声低いからってこともあると思うのですがね、ええ。

でも頑張ります。稼ぎます。よーろれいひー!


そして昨日は

フジQ上映會の先行の結果が出まして

当たりました!行けるよ!わあああああい!

大学のスケジュールとか見ても今のところ行けそうです!

あとはバイトのシフトが入らなければ…!

いやー嬉しいです。

ライブとはちょっと違うけど、でも一応フジファブリックのイベント(?)。

参加できるなんて嬉しいです・°・(ノД`)・°・

まだ1カ月以上先のことだけど、今から楽しみすぎてテカりそうです。


これで私の今のところのライブの予定は3本となりましたです。

3/20にルミナスオレンジ

5/27(あやふや←)にandymori

そして4/14(やっぱりあやふや←)にフジQ上映会

今のところ月1ライブというライブ充目標を達成しています。

あとはユニコーンだよう(ノ◇≦。)



ではここらで終わりにします。

明日は友達と受験お疲れ様party(*^o^*)


あ、今あたくし

ツイッターとmixiで主に活動(?)しております!

ご一報いただければアカウント名などなどお送りしますのでよろしければm(..)m




np:ライトダンス

  (サカナクション )