お手紙キターーーーーーーー!はろーん!リオクーンです^^リオ家にはメディチさんから年賀状が届きましたよぉー^^ん?博物館にお呼び出し!?ボコられちゃうのか!??!?!!!?!ガクガクプルプルまっ!そんなのカンケーねー!フッ!ワイルド過ぎる。。。。。というワケで数日待ちぼうけさせたった上で博物館へ^^まだ、おったね。。。。。観念して話しかけてみるとんがー!話し、まどろっこしいなー!要するにアレだろ!オレが悪かった!これで許してくれ!だろ?貢物よこしたから許してやったぜっ!心から忠誠を誓いますってか?!勘弁したるわー!・・・・・・・・って事でトレンドメーカーげっとですw