人って意外とすぐ慣れるものかも。

普通にご飯食べて、たまに話しをして、
もう普通の友達みたい。

ちゃんと自分の生活を楽しんで、
彼のことを意識しないことが大事。

順調順調。
今日お互いに出張なので、会わずに済む。

昨日の夜、ゲームの話を少しした。

やはりただのゲーム友かい!(苦笑)
キッパリ距離を置きたいので、
先週からLINEの履歴を全部消して、
こっちから絶対連絡しないことを徹底した。

今朝あいつからゲームの動画を送って来た。
昼休み、ほかの子を混ぜて、三人でゲームの話をしたら、少し友達のみの感覚に戻った気がする。

時々思うけど、何であいつのこと好きになったの⁉︎
本当に好きなの⁉︎

恋ってやはり、面倒なこと。

ps モンハンRISEが楽しい。
発売がお楽しみ♩