失恋メモ2キッパリ距離を置きたいので、先週からLINEの履歴を全部消して、こっちから絶対連絡しないことを徹底した。今朝あいつからゲームの動画を送って来た。昼休み、ほかの子を混ぜて、三人でゲームの話をしたら、少し友達のみの感覚に戻った気がする。時々思うけど、何であいつのこと好きになったの⁉︎本当に好きなの⁉︎恋ってやはり、面倒なこと。ps モンハンRISEが楽しい。発売がお楽しみ♩