ヒップと脚。
この2箇所が気になる場所。

つい昨日始めたワークアウトで
本日下半身が絶賛筋肉痛。

運動不足?
効果覿面?
のどっちかしら?ww

おそらく前者が主だと思われる
( ´Д`)y━・~~ ww


怠けた体に日々喝を
ヽ(;▽;)ノ




iPhoneからの投稿


今月から授業が実技だけになりました…。

ずっと立ってるの
足がガクガクよ?

ずっと工具持ってるの
肩がガチガチよ?

もぅ帰って寝る。
の繰り返しだよww

早くこの生活に慣れんとね
_| ̄|○


あと
体力作り!!

何かいいトレーニングないじゃろか?






iPhoneからの投稿

TSUTAYA中毒者~

見る時間がそんなないから
借りるのも1週間に1回だけど、
その1回で5枚借りるから
ほぼ毎日見てる。

ただ今週は忙しいかったから
週末に溜まりに溜まり
1日で全部見るはめに…

泣いたり、笑ったり
忙しかった。

DVDは大好きだけど
ずぅ~~~っと見るってのは
拷問に近いですね
((((;゚Д゚)))))))

来週は計画的に見ます









っていいながら
今週も忙しいのに5枚借りようとするボクです
(・∀・)タハー





iPhoneからの投稿

肩幅あり
身長あり

もともと華奢ではない私

ヤバイ…
着れる服が限られる!!

お洒落かどうかはおいといて
服は大好きな自分。

着れる服の幅が狭くなるのは
なんか悲しい…


ってなわけで
ダイエットではなく
体を引き締めます!!

体を動かすのは好きなので
運動できる体を目指した結果
痩せました
が目標で(=´∀`)人(´∀`=)


頑張ろう~




iPhoneからの投稿

今日から今年最後の月だ~[みんな:01]
1年もあっという間にすぎてく感じがするあせる

この1年間何を達成したかな…
とか考えると
何もしてない気がして
いかに自分が時間を無駄にしてるか考えさせられるショック!

したいこと色々あるくせに、何もしてない…
なので
「時は金なり」
有意義な時間を過ごせるよう
この言葉を今日から意識します。

日々まっさらな1日
ちゃんと大切に過ごせるよう…
そしてそれを残せるようBlog始めます
(ノ´▽`)ノ









iPhoneからの投稿