こんにちわん
きょうはいい天気でした!
ずっと家ん中にいたけどね(笑)
一日中履いてたわたしの
ルームシューズ兼くつした!
履きすぎてトサカが片方とれた
にわとりです。こけこっこー
きょうはまず朝シャワー浴びて
それからおふろ掃除して
洗濯物干して干して干して
がんこちゃんの録画見てたら
いつの間にか1時だった_| ̄|○
休日を無駄にする天才(笑)
あ!そういえば先週のこと!
月曜日、建国記念の日ね、
高1のときからの
8人でやーっと遊べたの!
テンションあがりまくりーの
すーごーくーたのしかった!
500円のランチ♪、
というか定食。を食べて
あるいてあるいて
カラオケして
あるいてあるいて
マック行った(^∇^)
3年間なんの変化もない
いつものプランだけど
とにかくめっちゃ笑ってた!
変わったことと言えば
みんながメイクするように
なったことかな(笑)
おおたまはあの頃から
ばっっっちしだったけどねー
(´-`).。oO( ふふ
ユウナのお誕生日サプライズ
だったんだけどね
ばかみきがケーキ振り回して
開けて見たらこの有様ね(笑)
こういうところもまったく
成長できてないよねでもすき。
恋は盲目♡ ( なんか違う )
数えてみたら
あと学校いくのは
卒業式いれてたぶん
あと7回でした(´・_・`)
悲しいとかそういうのの前に
まったく実感が湧いてない。
急にからっぽに
なっちゃうのかなー!
いやだなー!
引っ越しの段取りも
どんどん進んできてるし!
でも春はすきですなあ(´-`)
あったかいし!
なんかるんるんする空気!
そして新しい出会いが
たくさんあるしね(^ω^)
特に今年の春は
住む場所も状況もぜんぶ
変わっていくからなあ
ほんとに全身でがんばろう!
また更新します☆
WELCOME TO NEW ERA $
thanx123.



