2013年のクリスマス。

私は洗礼を受けてクリスチャンとなりました。

神様に救って頂いたのです。



救われた時の御言葉は、

"わたしの目には、あなたは高価で尊い。わたしはあなたを愛している。"(イザヤ43:4)



それまで、ビジネスは全てが自分の努力次第だと、がむしゃらに頑張り、うまくいかない時には、自分は何と無能な人間なんだと、自分を否定することしか出来きませんでした。
また、恋人にも、自分を愛してもらうことばかり求めて、相手の事を愛すること、思いやる事まで考えられなくなっていました。



そんな時に、”わたしの目にあなたは高価で尊い。私はあなたを愛している。"

という御言葉を頂いたら、神様に愛されている自分はなんて幸せなのだろう、と自己肯定感が生まれ、
人を思いやる心や、大きな視点で物事ビジネスの状況を見れるようになったのです。

それからは、困難がきても、神様が私を愛してくださり支えとなってくれている安心感で、常に冷静に事業の判断が出来るようになったり、相手が自分を愛しているか、好意を抱いているか関係なく、相手の立場で相手を思いやれる余裕が生まれてきました。

今の時代、日々たくさんの情報が入り、時間に追われる忙しい中で、
自分の存在価値を自分で見出せず、自己肯定できなかったり、人に優しくできない方も
多いかもしれません。

でも、神様は、みなさんを愛されておられるのです。
皆さんが、神様の愛に気づけますように。

amen.

イザヤ43:4