雨のドライブ
梅雨時期の雨じゃなきゃ、雨のドライブも嫌いじゃない。
アタマの中が
雨の音と車の音で、満たされ、
余計なことコト追い出してくれるから。
でも、梅雨の雨はいつまでも終わんないから、
ちと、ツライね。
そんな鬱々な梅雨のなか、往復100kmのドライブ
事故直後の現場を目撃しちゃいました。
しかも、行きも帰りも、遭遇。
どっちも追突みたい。
あー、さっき、追い抜いてった車。。
エアバックは開いてて、見た目のケガはなさそうだったけど。
イライラ募る梅雨の雨。
注意しましょ。
今からヨガ教室にお出かけです
あーー、そろそろ、マンネリやぁ
