雨のドライブ

梅雨時期の雨じゃなきゃ、雨のドライブも嫌いじゃない。

アタマの中が

雨の音と車の音で、満たされ、

余計なことコト追い出してくれるから。


でも、梅雨の雨はいつまでも終わんないから、

ちと、ツライね。

そんな鬱々な梅雨のなか、往復100kmのドライブ

事故直後の現場を目撃しちゃいました。

しかも、行きも帰りも、遭遇。

どっちも追突みたい。

あー、さっき、追い抜いてった車。。

エアバックは開いてて、見た目のケガはなさそうだったけど。


イライラ募る梅雨の雨。

注意しましょ。



今からヨガ教室にお出かけです




あーー、そろそろ、マンネリやぁ泣き