またまた

麺食いな食生活

今週は、初ものに挑戦(^~^)

『つけちゃんぽん』

要は、最近はやり?のつけ麺のちゃんぽんバージョン

今週はハードだったから、しっかり塩分補給(^▽^;)

味が濃くて、冷汗で失われた?塩分が欲しいときにぴったり?(*^-^)b

コルのブログ ひとふりの☆☆-つけちゃんぽん


自家製?アーリオ・オーリオ・エ・ペペロンチーノ

アスパラとにんにくの芽で季節感?とスタミナ バッチリ?( ´艸`) ← なんのスタミナ?

夏はやっぱしニンニク&オイル&唐辛子のパスタにゃ(=⌒▽⌒=)
コルのブログ ひとふりの☆☆-アーリオオーリオ1

コルのブログ ひとふりの☆☆-アーリオオーリオ2