飲めば眠気が吹っ飛ぶと、名前が付けられたらしい、三重のオレンジペコー喫茶の『モーレツ紅茶』http://r.tabelog.com/mie/A2402/A240202/24004396/dtlrvwlst/茶っ葉も『パール紅茶』って名前で売ってある。こいつは、ブロークンタイプでタンニンの渋みが効いているっちゃ。だから、ミルクと相性ばっちり。憂鬱な月曜を乗り切らなくちゃってことで砂糖もたっぷりなチャイを淹れてみた。明日は水筒男子 です☆