と、名前が付けられたらしい、

三重のオレンジペコー喫茶の『モーレツ紅茶』
http://r.tabelog.com/mie/A2402/A240202/24004396/dtlrvwlst/

茶っ葉も『パール紅茶』って名前で売ってある。

こいつは、ブロークンタイプでタンニンの渋みが効いているっちゃ。

だから、ミルクと相性ばっちり。

憂鬱な月曜を乗り切らなくちゃってことで

砂糖もたっぷりなチャイを淹れてみた。

$コルのブログ ひとふりの☆☆-チャイ


明日は水筒男子 です☆