お庭作り、工事の日程が変更になってしまって

また少しデザインを検討中です

色々なものがあって、迷ってしまう…



お洒落な物置を探していて

見せていただいたカタログに可愛いものがーラブラブ



ディーズシェッドカンナのフレンチシックです

水色が好きなので、どれか置きたいなぁニコニコ


夫は1番大きいのにしたらと言ってくれて、

でも中くらいのも可愛い♡

まだ迷っています。。



ドッグランの中にポールライトを立てる予定で


せっかくなので玄関周りにも数個

花壇を作るので、樹をライトアップしたくて

工事前しかできないみたいで、検討中です




予算があるので、全部は難しいですが

カタログを見ているだけでわくわく音譜


るーちゃんの喜ぶ顔が楽しみです足あと



百合のお花、綺麗に咲いてきました❤︎