お庭作り、工事の日程が変更になってしまって
また少しデザインを検討中です
色々なものがあって、迷ってしまう…
お洒落な物置を探していて
見せていただいたカタログに可愛いものがー
ディーズシェッドカンナのフレンチシックです
水色が好きなので、どれか置きたいなぁ![]()
夫は1番大きいのにしたらと言ってくれて、
でも中くらいのも可愛い♡
まだ迷っています。。
ドッグランの中にポールライトを立てる予定で
せっかくなので玄関周りにも数個
花壇を作るので、樹をライトアップしたくて
工事前しかできないみたいで、検討中です
予算があるので、全部は難しいですが
カタログを見ているだけでわくわく
るーちゃんの喜ぶ顔が楽しみです
百合のお花、綺麗に咲いてきました❤︎


