体調悪くてタヒんでた( ゚Д゚)
でもでも。カラオケ行っちゃったヽ(´ー`)ノ イッチャッタ
次の日チーンだったけどw
部屋が広すぎて、狂子机の上で寝だしたかんねw
H/K
tk!NARUTOやばいんだけどおおおおおお
仮面の男が・・・・?!
JUNMPちゃんとまだ見てないんだけど、やっぱりか~?(・∀・)ニヤニヤ
来週が楽しみだってばよ!
ってゆーかこれからが楽しみだわん
![]()
あとね。カラオケ行ったら映画キャンペーンみたいなので
オリジナルメニューがあったの
![]()
つい頼みたくなっちゃったよね~ ←頼んでないのかいっ!
後、いのけんに無理言ってコースター貰っちった

ありがとおおお(・∀・)ノ♪













スタバ行ってきたよん(*´ω`*)































