全ての相手に 勝ち抜く事連続投稿しましたェへへ←自分って何でも自信が無いくせに一番になりたがりで、困ったもんです。昔から何もかも中途半端にやってきたから、達成感を得た事が自分の中で殆ど無いまた理想の幅が広がったのかしら?笑色んな面でも精神的にも肉体的にも、誰しもに勝つ為にはどうすればいいのか最近良く考える今年は努力の年かな…厄年だし(多分)初めから無いモノなら後でいいから作ればいい今まで努力してこなかっただけで、自分に出来ない事なんて無い。…と言い聞かせて頑張っちょー!
VAMPS LIVE 2010 まで …昼は暖かいですが夜はまだ寒いですねあ、どーもyuyaです。VAMPSのライブ名古屋公演と東京公演に行きたいってかまだチケの予約してない(笑)それまでにジム行ってダイエットしなきゃとか考え中です。やっと恐怖の5連勤は終わりました。5連勤の間色々ありーの自分がヘコんでた時何故か慰めて貰ったお客に腰さわさわされて耳元でだいじょーぶっとか言われて髪の毛の匂いも嗅がれて「ん~~っ」とか言われて中には胸触ろうとされーのすごいね本当に。つくづくやめたいと思う。でもうちの店のシステム1日仕事行かなかったら罰金があるからね~行かなきゃっておもうよ、本当に。笑長々は続きません。確実に半年後にはやめてるでしょう。3月も残りわずかです。最近時の流れが早いなーっ本当に。
小悪魔ヘヴンど~も俺の夜職女装を一部公開してみました(爆)今日は晴れはーれでございます。俺が仕事の日ってねいつも雨なんですよ。今日は晴れて良かったーとかいって行きだしたら雨降ったりしてねー苦笑へっ←今日もがんばっちょー!