*しやがれ←
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
はろ-![]()
今日ゎめっちゃ暇してます(・x・)![]()
さっきまでCSSをいぢってたよ![]()
絡んでくれる子居たらめっせしてね![]()
![]()
その前にあめんば-を増やさないといけないので
頑張ります![]()
あっでも宿題しないといけないから
絡めないかもしれないけど-(´・ω・`)![]()
と-く
ちぇんじ
昨日のしやがれやばかったね(*>ω<*)![]()
翔くんまぢやばすぎる-![]()
バキュ-ンのとこ何て言ったんだろう?←
気になって仕方ないあやるでした![]()
_櫻井あやる_
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
