MASAGOです!






D29(高温期8日目くらい?)のお話です!






今朝の体温は36.75でした。





上がりますねぇ(笑)





高温期6日目はインプランテーションディップだったのかっていう。





症状としては、腰痛とかおしりの奥が痛かったり、横乳が痛いくらいです。





おりさんは、酸や無臭ではなく、糊のにおいです。






あと2日経てばフライングできますわ(笑)





どうなることやら。








ばいちょ\(^^)/




MASAGOです!




D28(高温期7日目くらい?)のお話です!





今朝の体温は36.59とぐっと上がっておりました。






このグラフの変動は何回も言うようだけど、化学流産の時と同じ過ぎ!






なんとなく期待してしまいますね。





実家のまい部屋が日当たり良好&毛布のダブルパンチでぬくぬくと寝れたのもあったのかな?






夫婦のおうちはダブルベッドだから布団の取り合い蹴飛ばしあいで布団からはみ出てることが多いのです(笑)






そんなこんなで、今日は友達の子供に会いに遠出してきます!





むちむちのほっぺ堪能してくる(笑)









ばいちょ\(^^)/





MASAGOです!




D27(高温期6日目くらい?)のお話です!





今朝の体温は





まさかの




36.31…………






今だかつてないほどの低さ(*_*)





最近謎に寒いからその影響なのかよくわからないです。





そして今日、仲のいい友達の妊娠報告をうけました!






その子はミステリアスで全て事後報告する子なんですが、経過がよくなかったみたいで、集まりに来れなくなった理由で、早めに伝えてくれたという感じでした。





私より早くできるとは思ってたけど、出産予定日がそんなに早いとは思わなかったびっくり(笑)





みんなよくすぐ子供できるなーとしみじみ思いますわあ。





と思いつつ、明日友達の子供を見に行きます!笑





既婚子なしでもわたしは幸せだ!








ばいちょ\(^^)/