MASAGOです!




D33(高温期12日目くらい?)のお話です!





今朝はめずらしく中番なので朝が遅いのですが、ZIP観てたら緊急地震速報!!!!





でもスマホの緊急地震速報は鳴らない、どゆこと???て思ってたら、10秒後くらいに揺れました。





震度2くらいかと思ってたんですが、3だったことに驚き。





電車も自分の乗る路線は30分遅れ程度の影響。





早めに家を出たんですが、ちょうど電車が来たのでラッキーでした。






それと、





普通に生理痛が鳴りやまず……。





おなかぴーぴーからどんどん便秘になってきてる感じがあります……つらい。





歩いてたり、何か作業をしてたら気が紛れるんですが、寝てるときや座ってるときに微々たる痛みが継続的に襲ってきて、ぴやーーーーて感じです。





確かに外側に押し出すような痛みを感じるし、例えるならほんと痛みのかるーーい卵管造影をしたときに似てるかもしれないです。





前回はそういうのなかったので、戸惑いと辛さしんどさがあります。






早く胎嚢が見えたらうれしいけど、まだまだ油断大敵。









ばいちょ\(^^)/





MASAGOです。




D31(高温期10日目くらい?)のお話です!





お休み期間だったのですが、高温期5日目からお腹が痛くて、生理痛のような感じがするし、汚い話、おなかぴーぴーでどうしようもなく。





昨夜は謎の気持ち悪さでなかなか眠れないし。






また軽い気持ちで、はじめてPチェックでフライングしてみました←お決まりのコーナー(笑)






ちなみにPチェックについて調べてみると





「Pチェック 感度悪い」て出てくるんですよね………まじか(笑)





でも安かったし、高温期10日目だし出なくても大丈夫だわーて今朝やってみると








……………すぐ線出た







えーーーーー!!!






写真が出ます。




























































超フライングなのに1分以内にはっきりと線が出ました。






朝からうれしいのはうれしいんですけど、戸惑いと震えが止まらなかったです。





症状をまとめると



・高温期5日目から生理痛のような痛みが続く
・着床時期まで腰痛と足のだるさ
・高温期7日目に仕事中ぴきーっと痛む
・高温期8日目に悪寒
・高温期9日目に気持ち悪さと腸のぽこぽこさを感じる




胸のはりはあるんですが、痛みはそう感じないし、おりさまに至っては、のびおりが出て、うわっ生理くるわ……という様子でした。






数ヵ月前の化学流産のときより、同じ高温期10日目にして濃く出たけど、油断大敵……






胎嚢と心拍確認できるまでは油断なりません。





流産経験してるならなおさらなので。





ひとまず着床したっぽいのであとは無理せずいつも通りに過ごそうと思います。









ばいちょ\(^^)/





MASAGOです!





D29(高温期8日目くらい?)のお話です!





昨日は朝からバイトだし、旦那を夜勤に送り出してから死んだように夜7時から深夜2時まで寝て、今の今まで起きてます(笑)





朝の6時に起きてベッドでごろごろしてたんですが、体温リズム的には低い時間帯だから調子のって測ってみました(意味ないのに(笑)






なんと36.92でした!よかった!←






低体温の私からするといいんじゃね?笑






今の症状をお話しすると



・排卵後ずっと足がだるい

・生理痛のような鈍痛がある
(ただの腹痛かもしれないけど)

・腰痛





こんなところですかね。




立ち仕事だから足が疲れてるのか、ただ足が太いからなのか………(笑)





ずっとだるい。





昨日お風呂掃除するために、スプレーしゅっしゅしてゴシゴシ洗うときに、今までなかった刺激臭にやられて吐きそうで死にそうだったのも、なんかの初期症状ですかね?ないか(笑)






眠くなってきたな………朝寝しようかな???









ばいちょ\(^^)/