- 前ページ
- 次ページ
今さっきアルバイトの
初日勤務が終わりました~

っていってもたかが
3時間働いただけなんだけど(笑)
とはいえ初日だったし
すごい緊張したしやばかった~
すごいミスはなかったけど
やっぱりまだ慣れない~
がんばるけどね
今日は周りの従業員さん
みんな男性で緊張したけど
みなさん優しくしてくれたし、
同い年が2人もいてうれしいぜ
てか店長www
可愛い可愛い言ってくれてますが
私が可愛かったら
世の中の女性みんなモデルさんですorz
付き合うとしたら誰?(笑)
とか、やめてください
セクハラされなかった?とか
秋葉原でも言われたんですが…
このお店はそんなに
セクハラする人多いんですか…www
まぁこんな感じだけど
みなさん楽しくてうれしいです

明日は14時~なんで頑張ります
研修2日目無事終わりました

いやぁ覚えることいっぱいで
正直まだ不安ばっかりですが
即戦力になれるよう頑張りたい

今頭パンクしそうだけど…w
早く慣れなきゃね
秋葉原中央通り店のみなさん
ありがとうございました

帰って勉強しまーす(笑)
でもその前に本屋さん寄って
ディズニースーパートリビア2012を
買って帰りまーす←
ニヤ



