2010/05/08
夜分遅くに失礼します
ってだれも見てないか
今日ゎ休みで、家族dayだったな

とりあえず10時前に起きておかぁチャンとお姉チャンと女3人で昨日買ってきたシフォンケーキを食べ

ゆっくりと準備して2時に
を出てお出かけ


マイカーでまずお姉チャンが働いてた職場へ
最近仕事辞めたからお菓子を置いてきたょ
そのあと、最近できたリサイクルショップに行って部屋にあるありったけの服や本を売りに行ってきました
そぉいうとこに売るの初めてだったんだけど、なんか気分良かった
ただ捨てるよりカナリいいよね
さすがに服とかゎ全然お金にならなぃけど
そのあとゎびっくりドンキーでおしゃべりしーの、夜ゎお父チャンも交えて4人でワイン飲みながら家族団欒してました
自分の部屋に戻ってからゎ、友達に勧められて最近ハマってる『デスパレートな妻たち』っていうDVD観て眠気がくるのを待ってます
明日ゎ仕事だから早く寝なきゃ




