毎日毎月毎年 -62ページ目

ツンデレ

今日久しぶりに逢えたからツンデレしてみましたw
むしろデレッてみましたw
幸せダニャン

タイトル

広島福山尾道因島

明日帰ります!
てか、フェリーに初めて乗った!!!
楽しかったw
海綺麗…

山育ちのぁたしには新鮮な景色ばっかドキドキ
それに寺巡りしたょぉ

上り坂をメッチャ歩いたぁ
暑いから熱中症になりかけた(´ε`●)
長野の夏並の暑さがぁりました(-д-;)

三日間汗かきまくりだぁ 笑笑