広島福山尾道因島
明日帰ります!
てか、フェリーに初めて乗った!!!
楽しかったw
海綺麗…
山育ちのぁたしには新鮮な景色ばっか
それに寺巡りしたょぉ
上り坂をメッチャ歩いたぁ
暑いから熱中症になりかけた(´ε`●)
長野の夏並の暑さがぁりました(-д-;)
三日間汗かきまくりだぁ 笑笑
てか、フェリーに初めて乗った!!!
楽しかったw
海綺麗…
山育ちのぁたしには新鮮な景色ばっか

それに寺巡りしたょぉ
上り坂をメッチャ歩いたぁ
暑いから熱中症になりかけた(´ε`●)
長野の夏並の暑さがぁりました(-д-;)
三日間汗かきまくりだぁ 笑笑